嗤う!コリアの生活

韓国を中心として特定アジアを笑介するブログ
(旧棒太郎の備暴録

【別館】棒太郎のWiki Wiki by Boutarou

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

プロフィール

baiding

Author:baiding
《運営方針》トラバ・リンクフリー,コメントもご自由に。コピペもどうぞ。間違え指摘歓迎。あと管理人は面倒くさがりなので,返事は期待しないで下さい(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日特権&参政権  崔と朴のすっとぼけぶり
2月17日の【たかじんのそこまで言って委員会】の内容を一部抜粋
imgnews12778.jpg



  • (1)ソフトバンクの在日韓国人割引



  • http://jp.youtube.com/watch?v=w3J2b4UTIUU



    勝「でもね、在日すごいね。ついにソフトバンクは
      在日韓国人割引というのをね、携帯電話で出しましたよね。」
    勝「民潭としてのある企業契約みたな形で…」
    崔「まあいいや。そんなことはどうでもいいんだけど…」





    金「朴さんだって反日大好きでしょ?」
    朴「それはあの、誤解ですよ。私はあの~、日本を愛してますから~。
      やっぱり、愛と憎しみというのは恋の表裏の関係でしてね、憎ければ憎いほど、
      やっぱ、愛すれば愛するほど、憎さが出てくるわけであってね。」



    勝「だいたいね~、三重県伊賀市みたいにね~、在日韓国人にはね~、
      地方税を免除しているなんてことが戦後ずっと続いてきたようなことを
      容認している限りは参政権なんて与えられませんよ。そんなものは。」
    崔「え?そうなの?」
    勝「そうだよ。」
    崔「あそう。へえ~~~~。」
    勝「戦後ずっと特例で。」
    崔「あそう。」「あの辺全員にってこと?」
    勝「あの辺の市町村全員に。」
    宮「在日特権っていうのが結構あるって…」
    崔「それは是正されなきゃダメだね~。それは是正されなきゃダメ。」
    勝「特措法とか特例法とかが滅茶苦茶多いんですよ。あらゆる所に。」

    金「数々の特権があったことは確かですよね。あの、総連か何かの組織がやっぱり
      すごめばね、あの~、税務署もみんな引っ込んだっていうそういうね、長~い長~い
      そういうね、歴史があったことだけは確かですよ。」
    崔「一部ね。一部ね。」

    --------


    ( ´∀`)「崔と朴のすっとぼけぶりに注目」



    人気blogランキングへ (*゜ω゜)

    別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 (別冊宝島)別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 (別冊宝島)
    (2006/05/23)
    野村 旗守、宮島 理 他

    商品詳細を見る
    スポンサーサイト
    この記事に対するコメント

    朝鮮猿芝居ww
    【2008/02/18 23:03】 URL | #- [ 編集]


    朴一には韓国国内の選挙権はないだろうよ?
    【2008/02/19 18:30】 URL | 奈良○警 #SFo5/nok [ 編集]


    歴史、歴史って言うけど、じゃぁ、なんで在日の韓国人だけが文句言ってんの?日本にいる韓国、朝鮮以外の外国人、外国に移住した日本人にとっては、選挙権が欲しければ移住した国の国籍を取るのが常識だから文句なんて出てない。
    そして韓国にいる外国人ってどれくらいなの?私の知ってる中国人が言うにはとおの昔に嫌がらせを受けて韓国から追い出されたって言ってたよ。だから韓国にある中華街はかなり小さいらしい。世界に移住しまくってる中国人ですら韓国では少ないんだから、韓国にいる外国人はごくわずかだと思う。
    その国と参政権の話しても比べようにもならない。
    テレビも政治家も韓国を一つの発展国として取り扱うからこういう事になるんだよ。途上国として何もかもがまだ出来上がってない国として取り扱わなきゃ、発展国内の常識なんて通用しないんだから。
    【2008/02/20 05:09】 URL | VIPPERな名無しさん #uoSKjgR6 [ 編集]


    このごろ崔ヨーイチは準レギュラー扱いでよく出て、偉そうに発言しているが帰化したんだと思い、不愉快に感じる自分の心の狭さを反省していた。今回で在日のままだと本人が言っていた。在日は日本の政治問題に発言する資格は無いだろうが、なんであ~いう発言を許しておくんだと日本のマスコミへの怒りがまた大きくなった。
    【2008/02/20 15:31】 URL | ろ~ #ARe5rQSQ [ 編集]


    韓国の外国人参政権は、実質、機能していません。
    確か、数百名に一人位しか、参政権をもらってない。
    【2008/02/23 01:32】 URL | おとおさん #Ek3mg.vs [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://boutarou.blog103.fc2.com/tb.php/99-b0393b8c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。