嗤う!コリアの生活

韓国を中心として特定アジアを笑介するブログ
(旧棒太郎の備暴録

【別館】棒太郎のWiki Wiki by Boutarou

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

プロフィール

baiding

Author:baiding
《運営方針》トラバ・リンクフリー,コメントもご自由に。コピペもどうぞ。間違え指摘歓迎。あと管理人は面倒くさがりなので,返事は期待しないで下さい(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


古代朝鮮はムーディー勝山国家 china(右)から日本(左)に受け流す~♪
[小ネタ情報]Ver.4.0



  • (1)[日韓/技術]日本と韓国の冷蔵庫


  • 日本人の
    韓国の冷蔵庫 (ENJOY Korea)
    という投稿に対して、ある韓国人が韓国の内側が写った冷蔵庫の写真を投稿↓

    日本と韓国の技術力の差(w(ENJOY Korea)
    korea_refri.jpg
    korea_refri.jpg

    ( ´∀`)「スペースが死んどるがな」

  • (2)[韓国/ネタ/洗脳教育]【水曜スペシャル】西岡剛探検隊 韓国の青少年の活動を全力支援援助せよ!!



  • 【水曜スペシャル】韓国の青少年の活動を全力支援援助せよ!! (ENJOY Korea)
    【水曜スペシャル】韓国の青少年の活動を全力支援援助せよ!!2 (ENJOY Korea)
    【水曜スペシャル】韓国の青少年の活動を全力支援援助せよ!! (ENJOY Korea)
    【水曜スペシャル】韓国の青少年の活動を全力支援援助せよ!!3 (ENJOY Korea) ←New☆
    【水曜スペシャル】韓国の青少年の活動を全力支援援助せよ!!4 (ENJOY Korea) ←New☆




    ( ´∀`)「カラスですかw」


  • (3)[韓国/文化ねつ造]■ 中国人の見た韓国 <全訳完成> (ENJOY Korea)


  • ( ´∀`)「中国人もよくわかっていますな」(5の法律のところは日本の法律の模倣なんですけどね。時系列的に言って)

  • (4)[韓国/歴史認識]靖国神社に 直接 ただいま. (daum net)


  • ( ´∀`)「(2)のような洗脳教育を受けたが故に、このような歴史認識をもったわけです。」


    人気blogランキングへ (*゜ω゜)

    マンガ嫌韓流3 マンガ嫌韓流3
    山野 車輪 (2007/08/28)
    晋遊舎

    この商品の詳細を見る
    この記事に対するコメント

    おお、復活されたんですね。
    またちょくちょく寄らせてもらいます。

    確かにそうですよね(タイトル)。
    中の飲み物が大事なのであって、ストローはストロ-ですから。
    そのストローから変な味が混じるようになったので、コップから
    「直接飲もう」ということになったわけで・・・
    【2007/08/20 10:04】 URL | k2 #- [ 編集]

    韓国の冷蔵庫。
    すみません、韓国の冷蔵庫のどこかおかしいのか私にはちょっと判らないんですが。
    ここに挙げられている韓国の冷蔵庫の写真、確かに左側のドアにはスペースがないようにも見えますが、奥に氷製造機のようなのが見えており、ここで作られた氷がドアを通じて、外側に出ており、ドアを開けなくても氷が取り出せるようになっているように見受けられます。
    これ、日本にもあるんですけれどね。

    でも、日本人の挙げた冷蔵庫の方は・・・わからないです・・。
    恥を忍んで、お教えくださいませ。
    【2007/08/21 01:00】 URL | あら座 #EBUSheBA [ 編集]

    確かに
    元ネタ見ても、よく分からない。
    【2007/08/21 16:15】 URL | こん #- [ 編集]


    ( ´∀`)「スペースが死んどるがな」色付きの文字

    ↑ここ注目して下さい。
    【2007/08/22 16:43】 URL | 落ち太郎/msdf #- [ 編集]

    ごめん、判らないです。
    落ち太郎さま~。

    ほんとうにわからないんですよ。理解できないんです。
    じらさないで解説してくれませんかぁ~~。
    【2007/08/23 14:06】 URL | あら座 #EBUSheBA [ 編集]


    天井までのスペースが死んどるってコト?
    女性より背の低い冷蔵庫って・・・
    横幅ばっかりあってあんなゴテゴテした冷蔵庫なんてイラネ
    【2007/08/23 23:54】 URL | んーと #- [ 編集]

    ・・・・・つまり?
    冷蔵庫をもう何度も見たけれど、
     ……、
    この大きさの割に、中の空間が小さい、いや狭いってことですか?
    これなら理解できますんですけれど・・・・。
    もし日本製だとしたら、この大きさなら、中はもっとたくさん入れるように出来るって事ですね??
    プリーズ!(T・T)。
    【2007/08/24 14:48】 URL | あら座 #EBUSheBA [ 編集]


    『何でこんな横幅ばっかで背の低い冷蔵庫なんだよ!!
    もっと背を高くスリムに作れば置くスペースの節約になるじゃねーかヨ!』
    ・・・と落ち太郎さんは言いたかったのではないかと。
    解釈間違ってたらスマソ(汗)
    【2007/08/24 16:14】 URL | んーと #DNYkAT62 [ 編集]

    背の高さでなく。
    エンコリのコメントでも、「高さとは関係ない」とありますんで。
    中のスペースの話らしいんですが・・・。
    いまだに判りません(;-;)
    【2007/08/25 16:53】 URL | あら座 #EBUSheBA [ 編集]


    日本の冷蔵庫も左右に分かれるタイプのものがありますが,
    この冷蔵庫は真ん中に柱が入っているのが問題かと
    【2007/08/25 19:45】 URL | hu #RRmqhKqk [ 編集]

    他の冷蔵庫には。
    他の韓国の2~4ドア冷蔵庫には柱のないのもありますけれどね。
    柱が入っていることかなぁ?
    もうめんどくさいから、柱が入っていることにしますよ。
    【2007/08/25 20:38】 URL | あら座 #EBUSheBA [ 編集]


    私も高さか柱かと思ったけど、エンコリを読むと違いますね。降参です。教えてください。
    【2007/08/25 21:31】 URL | #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://boutarou.blog103.fc2.com/tb.php/9-4c3304da
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
