嗤う!コリアの生活

韓国を中心として特定アジアを笑介するブログ
(旧棒太郎の備暴録

【別館】棒太郎のWiki Wiki by Boutarou

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

プロフィール

baiding

Author:baiding
《運営方針》トラバ・リンクフリー,コメントもご自由に。コピペもどうぞ。間違え指摘歓迎。あと管理人は面倒くさがりなので,返事は期待しないで下さい(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


韓国版 悪魔の辞書 第6版
【元記事】;韓国版 悪魔の辞書 第6版 (ENJOY Korea)(oyoyo氏作成)

「悪魔の辞典」をご存じですか?
アンブロース・ビアスという作家の作った風刺辞典です。
とても有名な本なので、ちょっと調べればどのような本なのかはすぐに解ると思います。
本スレはその「悪魔の辞典」のパロディです。
よって、内容の真偽については保証しかねます。




































































































































































































韓国版 悪魔の辞典
【アジアの】中華秩序の
【アメリカ】憎き日帝に原爆を落としたヒーロー
自分達も被害者の一人であることは気にしない
【歩み寄り】韓国側に寄ること。
互いの中間地点ではない。
【犬】頭部以外は美味しい
【嘘】呼吸
【右翼】韓国人の思い通りにならない人達
【英雄】日本人を殺した人
殺した理由やその背景などは関係ない
【女】
【韓国男】逞しく、日本女から羨望の眼差しを受けているはずである男
【韓国女】金のために日本男に股を開く女
【韓国人】朝鮮民族の血が一滴でも入った人
【漢字】中国様が使う文字。
朝鮮半島では古来より漢字を使ってきたが、漢字は難しすぎるため簡単なハングルを使うことにした。
【韓流熱風】韓国人だけが感じる不思議な風
【起源】夢占いなどと同じで、後からどうとでも理由を付けられるもの
後付される主な理由の内容は「語感が似ている」
【北朝鮮】出来の悪い下半身
現在、大砲を準備中らしい
【寄付】見せ金
支払う意思表示をするだけで他国からの友好を得ることができる。
【金正日】未来の首領候補の一人
【キムチ】韓国人の命の源
もしかしたら、韓国人はキムチから生まれたのかも知れない
【教科書】絶対的なもの
韓国人のコーラン
【強制連行】韓国男は強制連行され、兵士になることを強要されている
【議論】どこまで持論を曲げずに最後まで主張し続けることが出来るかを競う競技
審判はいない
唯一のルールは先に逃げ出した方が負け
【在日韓国人】1・徴兵を逃れた羨ましい人
2・世界的に有名な日本人
【事実】韓国人は全ての事実を知っていて、常に正しい
何故ならば教科書にそう書いてあるから
【謝罪】謝罪はされるもので、するものではない
【儒教】起源などを主張する時の根幹にある思想
【証言】お婆さんの証言は疑う余地も無く、必ず正しい
【証拠】TVのドキュメンタリー番組・教科書
【植民地】東南アジアやアフリカがどのような経緯で植民地になったかなどは知らない
【親日派】韓国籍を持っていても韓国人とは認められない人達
【スポーツ】国威発揚のためにはどんなことをしてでも日本だけには勝たなくてはならない
【世界】中国と韓国
【大韓民国】引っ越せおばさん
【大統領】犯罪者候補
【竹島】竹島に竹が生えていないのはおかしい
【中華思想】韓国人の魂に染み付いているもの
【中国】ご主人様
心では反発したいと思っているが、体が拒否している
【テコンドー】空手とテッキョンと中国雑技団がが3:1:6の割合で混ざった伝道武道
【デモ】暴動
類義語:デモンストレーション、デモクラシー
【デモクラシー】親日以外は自由に発言できる
【伝統】本当の意味での韓国の伝統は唾棄すべきものである
【伝統文化】起源などは定かではないが、とりあえず世界的に有名な文化全般
【天皇】1・最も成功した在日韓国人
2・悪の化身
【東海】日本の地域の一つで、中部地方の太平洋側を指す。
通常では、岐阜県・愛知県・三重県の三県を指す事が多い。
広義では静岡県や長野県(南信、中信)を入れる場合もある。
【東条英機】大東亜戦争を始めた張本人
韓国とは全く関係の無い人物
【独島】麻薬よりも依存性の高い物質
韓国人のほとんどが重度の独島依存症である
【南京大虐殺】韓国とは全く関係の無い事件
類義語に「731部隊」などがある
【捏造】黄教授の専門分野で、最先端技術を誇る
【日帝】この言葉を聞くと無性に腹立たしくなる
【日本】韓国の弟分
弟は兄である韓国に従うべきである
もっと金よこせ!
【日本海】大陸と日本を隔てる海
この海の存在によって日本は中国様から見放され、極東の未開国になった
【ノーベル賞】永遠の憧れ
叶わぬ夢
【賠償】これが無いと何も出来ない
【パクリ】すべての物は韓国起源である
世界中が韓国をパクっているのだ
【ハングル】世界一優秀な文字だが、長文は何故か読めない
【反日】支持率強壮剤
【日の丸】通常は敷物にしたり、暖を取るための薪の代わりだが、
食べてみると意外と美味しいかもしれない
【火病】現在、治療法が見つかっていない難病
【併合】=植民地
【民族】類義語:国
【靖国神社】右翼の溜まり場
ここに日本の首相が参拝することだけは許すことが出来ない
理由は中国様が怒っているからである
【良心的な】韓国人の思い通りになる・・・
対義語:右翼
【歴史】政治のための道具
自分の正当性を主張するために使われる
【劣等感】そんなものは無い。
無いから日本を追い越さなくてはならない。
無いから日本に勝たなくてはならない。
【歪曲】自分達とは考え方などが違うこと。
※悪意が全く無いと言えば嘘ですが、99%遊び心で構成されています。
※追加するべき単語や修正すべき点などがあったら教えてください。
赤文字は新しく追加した単語、青文字は訂正・改定を行った単語です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boutarou.blog103.fc2.com/tb.php/55-9ba8bb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
