嗤う!コリアの生活

韓国を中心として特定アジアを笑介するブログ
(旧棒太郎の備暴録

【別館】棒太郎のWiki Wiki by Boutarou

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

プロフィール

baiding

Author:baiding
《運営方針》トラバ・リンクフリー,コメントもご自由に。コピペもどうぞ。間違え指摘歓迎。あと管理人は面倒くさがりなので,返事は期待しないで下さい(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


韓国人自称「慰安婦(Ianfu)」の証言2【李容洙(イ・ヨンス)】
李容洙usotuki




【朝日新聞での証言】

日本政府に謝罪や補償を求めている旧日本軍慰安婦らを支援する市民団体は10日、世界各地の日本の在外公館前などで「問題の早期解決」を求めるデモや集会を開いた。東京では国会前に約100人が集まり、韓国の大邱から15歳ごろ連行されたという李容洙(イ・ヨンス)さん(76)が「私という生き証人がこんなに何度も訴えても、日本政府は変わらない」と嘆いた。

http://www.asahi.com/national/update/0811/TKY200508110102.html






【日本共産との会合での証言】



 韓国の李容洙さん(74)は、十四歳で銃剣をつき付けられて連れてこられたこと、拒むと殴られ、電気による拷問を受けて死にかけたことなどを話し、「私は歴史の生き証人として今、生きている。この法案が審議され、成立することを望む」と語りました。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik/2002-06-26/13_0201.





【京都での市民集会での証言】



1944年、16歳の時に「軍服みたいな服を着た男」に連行され
(中略)
日本軍「慰安婦」としての生活を3年間強制された。

http://tateiwa.kir.jp/0n/z01.htm



(´・ω・`) 日本の終戦は1945年8月15日です.......




【追記】
《2007.2.23さいたま市民会館うらわ講演会「イ・ヨンスさんのお話をきく会」を開く会の配布資料》
usotuki

ネットで「寝ていて小窓を叩かれた時に兄弟は何をしていたのか!?なぜ止めなかったのか?」と指摘されたからだろうか?
2/25の横浜会場では以下の貼り紙に変更されている!


usotuki

(´・ω・`) これは.......




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boutarou.blog103.fc2.com/tb.php/49-6d151114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
