嗤う!コリアの生活

韓国を中心として特定アジアを笑介するブログ
(旧棒太郎の備暴録

【別館】棒太郎のWiki Wiki by Boutarou

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

プロフィール

baiding

Author:baiding
《運営方針》トラバ・リンクフリー,コメントもご自由に。コピペもどうぞ。間違え指摘歓迎。あと管理人は面倒くさがりなので,返事は期待しないで下さい(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

韓国KBSの捏造
併合時代の映像を「自力で近代化した」という証拠映像として併合前と報道
【大爆笑】100年前の朝鮮半島wwwww cm9(^Д^)プギャーwwwwwww(ENJOY Korea)より


【大爆笑】100年前の朝鮮半島wwwww cm9(^Д^)プギャーwwwwwww


イメージカルチャー板で韓国人ID wegranoが(http://bbs.enjoykorea.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_13&nid=55368)次のようなスレッドを上げていた。








シカゴ台写真学と教授だったエリーアースボタンホーム都賀
1899年朝鮮を旅行しながら撮影したことだと言います.

カラーで修復させた 100年前朝鮮の姿









大爆笑wwwwwwwwwwwwwwww

日本人はここをクリック
韓国人はここをクリック


この映像は、1899年の朝鮮半島を写したというフィルムで韓国文化院の要請で韓国のテレビ局のKBSが製作したテレビ映像です。


このドキュメンタリーの製作意図は、日本側の「統合前は
北朝鮮状態の飢餓状態だった。統合後に日本が多額の資金(予算の3割)を投入して近代化させ
たのだ」という主張に反論して、韓国は日本統治前から発展していた、日本が搾取したのだとい
う証拠
として製作したものです。


この番組は韓国人に大歓迎のもと受け入れられたようです。すぐさま、韓国人が嬉々として投稿してきました。

しかし、悲しいかなKBSの番組スタッフも韓国文化院も漢字が読めなかったために簡単に捏造だということがバレてしまいました。よく見てください。電柱に仁丹の文字があるのが分かりますか?

1910年(明治43年)から仁丹のトレードマークである「大礼服マーク」の入った 町名看板が掲げ始められました。

つまり、この映像は1910年以降の日本統治期間初期ということになります。

そもそも統治前には電気が通っていなかったので電柱などあるわけがありません。

その他にも人力車が見えたり日本人らしき人もみられます。

かえってこれは搾取どころか、日本統治がいかに穏やかで良心的であったかを証明する映像です。

国ぐるみでこんなあからさまな捏造をしてさらなる反日感情をメディアが煽っているわけです。
日本は韓流熱風だとかで韓国を受け入れていますが、なんか空しくなりますね。










もう一回映像を上に戻って見ろ!m9(^Д^)プギャー
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boutarou.blog103.fc2.com/tb.php/48-6fae08ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
