嗤う!コリアの生活

韓国を中心として特定アジアを笑介するブログ
(旧棒太郎の備暴録

【別館】棒太郎のWiki Wiki by Boutarou

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

プロフィール

baiding

Author:baiding
《運営方針》トラバ・リンクフリー,コメントもご自由に。コピペもどうぞ。間違え指摘歓迎。あと管理人は面倒くさがりなので,返事は期待しないで下さい(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


韓国の反日教育の実態~反日展覧会(3)
元ネタサイト
(1) AoG.2y.net ;Children's drowing in the subway
ミラー用



(2) More children's drawings displayed in the subway., The second time is just like the first.
ミラー用


携帯用画像集



絵に書かれている韓国語の意味がわかりました。


日本人は韓国人教師に歴史授業を受けなさい によると,絵に書かれている韓国語の意味は次のようです。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boutarou.blog103.fc2.com/tb.php/43-a32318a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
