嗤う!コリアの生活

韓国を中心として特定アジアを笑介するブログ
(旧棒太郎の備暴録

【別館】棒太郎のWiki Wiki by Boutarou

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

プロフィール

baiding

Author:baiding
《運営方針》トラバ・リンクフリー,コメントもご自由に。コピペもどうぞ。間違え指摘歓迎。あと管理人は面倒くさがりなので,返事は期待しないで下さい(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


保存しようと乾燥させたところ,高温のため灰にしてしまったサイコロw
[小ネタ情報]ver.5.0

地主が朝鮮人w


  • (1)[韓国/食文化]韓国の伝統食文化の事は人間国宝黄慧性お婆ちゃんに聞け| (ENJOY Korea)



  • ( ´∀`)「これはいい本だw」


  • (2)[日韓関係/]読めないが笑ってしまった。誇らしげなテコンドー(?)漫画 (ENJOY Korea)




  • 1.中村上どこに行く? /独立軍を取りに行く.
    2.五楽しいように殴って捕っていますか?
    3.いや 中村 ゲンペイどうした?/ やれやれ..やれやれ.. 独立軍になぐられた.
    4.刀持って素手に負けたの?/ 稲妻ドルに豆乗るように当たった.
    5.バカやろう!/ アヤッ!当たった人をまた殴る?



    6.これからテコンドーは禁止だ!禁止!
    7.そうと脈が切られるもんか.
    8.組みなさい組みなさい!
    9.したことはあげて 一階級特進だ.
    10.お前こいつら!テコンドーすれば豆ご飯食べさせる! 分かるのか?/抗争の手段で使われることができる武技だと言ってテコンドーは禁止令が下る.



    11.しかし独立軍, 光復軍など抗日組職の心身訓練方法で,または意のある武技戦勝意欲によってその命脈は些細につながっていた. 8.15光復と一緒にテコンドーは蘇る.遥かな昔から私たちの先祖たちが伝統のテコンドーはもう私たちの国旗になって燦爛たる輝かしいのだ... .. ..


    ---------


    ( ´∀`)「1955年に完成したテコンドーがなぜか日帝時代に禁止される不思議w」


  • (3)[日韓/歴史]江戸と朝鮮は天地の差。すでに勝負はついていた。(ENJOY Korea)



  • ( ´∀`)「織田信長の諸改革から始まる技術や富の蓄積を江戸時代に着々としていたのに対し,朝鮮は永遠の中世だったのだから仕方が無いw」




  • (4)[韓国/自爆]日本の代表電子製品会社は任天堂に負けたの (ENJOY Korea)



  • ( ´∀`)「任天堂がなぜか中国企業と勘違いw」


  • (5)[韓国/自爆]日帝時代時どうして日本は韓国の米を収奪したのか? (ENJOY Korea)






  • ( ´∀`)「地主が朝鮮人w」


    人気blogランキングへ (*゜ω゜)

    韓国の食 韓国の食
    黄 慧性、石毛 直道 他 (1988/05)
    平凡社

    この商品の詳細を見る
    この記事に対するコメント

    (1)のスレの韓国人のレスを見てると、乳出しチョゴリについての伝統板での論争と同じ。今の自分達にとって恥ずかしい事は、「チョッパリの歪曲」。
    乳出しチョゴリに至っては、写真もあって「歪曲」と言い逃がられなくなって、「賎民だけの風習」と言い切った馬鹿青IDもいた。

    【2007/10/18 00:33】 URL | #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://boutarou.blog103.fc2.com/tb.php/37-194fe12e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
