嗤う!コリアの生活

韓国を中心として特定アジアを笑介するブログ
(旧棒太郎の備暴録

【別館】棒太郎のWiki Wiki by Boutarou

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

プロフィール

baiding

Author:baiding
《運営方針》トラバ・リンクフリー,コメントもご自由に。コピペもどうぞ。間違え指摘歓迎。あと管理人は面倒くさがりなので,返事は期待しないで下さい(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


さんざん他国を侮蔑するラップを作っていて作られると火病w
[小ネタ情報]Ver.5.1

宇宙黒旗社

  • (1)[日本/ネタ]アメリカンジョーク


    アメリカンジョーク

    日米露韓中北の六人で集まって食事をしている

    日本  「すまん。トイレ逝ってくる」
    米露韓中北「いってらー」
    中国  「(ヒソヒソ)日本を本気で怒らせてみたいが、難しい。潜水艦で領海に入っても怒らない」
    韓国  「独島を占拠しても怒らない」
    ロシア 「北方領土を返さなくても怒らない」
    北朝鮮 「なら、おれが核ミサイルをぶち込んでみようか」
    米国  「よせ、それはもう俺がやってみた」

    米露韓中北  「一体どうすれば…(途方にくれる)」
    中韓  「俺らは日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出してみたんだが、逆にビザ免除に動いてくれてるし‥」
    北露  「ふーむ…」
    米国   「・・・あ、でも、牛肉に脊柱にいれたら、 日本国民が激怒したな‥」
    露韓中北 「それは、おまい怒るよ」
    中国  「野菜に農薬てんこ盛りしたら怒ったぞ?」
    韓国  「生ゴミ餃子も怒った」
    米国  「寄生虫の卵を食い物に入れて輸出しあってる奴はちょっと黙れ」

    ロシア 「・・・あいつ、食い物以外じゃ怒らねーんじゃねーの?」

    米韓中北 「あ!」

    ---------

    ( ´∀`)「あたります」

  • (2)[韓国/文化育成]のだめカンタービレが、韓国で賞を受賞しているぞ。 ? (ENJOY Korea)



  • (;゚д゚)韓国で放送してたのか?
    <`∀´>しないです. 不法ダウンロードで人気爆発!!!

    -------
    ( ´∀`)「.....」

  • (3)[韓国/反日]【水野教授】韓国XTM 日本叩きをするとCD100枚プレゼント【黒田勝弘】 (ENJOY Korea)


  • 宇宙黒旗社
    ( ´∀`)「反日でストレス解消ですか....」

  • (4)[韓国/歴史ねつ造]これまでの広開土王碑研究の流れ (ENJOY Korea)


  • ( ´∀`)「よくまとまっています」

  • (5)[中国vs韓国]★<#`血´> 中国人が韓国人を犬呼ばわりして侮辱する嫌韓ラップを作りやがったニダ! パッキュー! (★厳選!韓国情報★)


  • ( ´∀`)「そのラップはこちら↓」




    【関連】Mongolian rap - Fuck the Chinese!


    人気blogランキングへ (*゜ω゜)



    virtual trip モンゴル 大平原と空 music by 姫神 virtual trip モンゴル 大平原と空 music by 姫神
    紀行 (2000/04/05)
    ポニーキャニオン

    この商品の詳細を見る
    この記事に対するコメント

    (4)[韓国/歴史ねつ造]これまでの広開土王碑研究の流れ (ENJOY Korea)
    これのリンクがhhttpになってるニダ。
    ウリはそんなにHじゃないニダ。
    【2007/08/30 01:32】 URL | #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://boutarou.blog103.fc2.com/tb.php/17-d9f3d003
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
