嗤う!コリアの生活

韓国を中心として特定アジアを笑介するブログ
(旧棒太郎の備暴録

【別館】棒太郎のWiki Wiki by Boutarou

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

プロフィール

baiding

Author:baiding
《運営方針》トラバ・リンクフリー,コメントもご自由に。コピペもどうぞ。間違え指摘歓迎。あと管理人は面倒くさがりなので,返事は期待しないで下さい(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


乳チョゴリも日本のせいと韓国SBSが放映した模様
[小ネタ情報]Ver.4.0


  • (1)[慰安婦/反日/呪い杭]KBS呪いの杭特集・日本語訳付き (ENJOY Korea)




  • (注)韓国では日本時代の測量用水準点や境界標、土木作業用や登山用の杭を風水による精神攻 撃だと言って抜くことが数年前から流行ってます。韓国の反日は宗教です。


    ( ´∀`)「TVでも言っているのか 本当に馬×w」



  • (2)[日韓/文化]ある韓国人女性の日本旅行記


  • 東京旅行1 (新宿の昼) (ENJOY Korea)
    東京旅行2 - 新宿の夜 (ENJOY Korea)
    東京旅行 - 新宿の夜2 (ENJOY Korea)
    東京旅行 - 新宿の朝 (ENJOY Korea)
    東京つとになつかしい.(ENJOY Korea)


    ( ´∀`)「表反日、裏は親日。」


  • (3)[韓国/慰安婦/反日工作]【【よくわかる】ここ数日の慰安婦決議の動き (ENJOY Korea)


  • ( ´∀`)「よくまとまっているなw」

  • (4)[韓国/反日]ソウルオリンピックにおける韓国人の異常


  • ソウルオリンピック柔道、韓国の異次元応援団 日本VS韓国 


    ソウルオリンピック柔道、日本に対する異次元審判


    ソウルオリンピックボクシング、韓国の異次元役員消灯帰宅 コーチ乱闘



    ( ´∀`)「韓国人らしくていいなあ」

    人気blogランキングへ (*゜ω゜)

    この記事に対するコメント

    ソウル五輪といえば、そのマスコットである虎のホドリ(?)
    テレビでレポーターが韓国の子供たちに「これは何に見えますかー」と半島の地図を見せると、子供たちが澱みなく一斉に「ホドリ~♪」と答えていたのが、私には「????????どの辺が????」と、非常に印象に残っています。
    刷り込みって怖いなぁ。
    【2007/08/21 07:37】 URL | 落ち太郎/msdf #- [ 編集]


    一番上のビデオの残り2:15ごろに、

    位置的に軍事訓練目的にはふさわしくない上に
    そのころの軍隊技術では
    木杭をこのように精巧に打ちこむことが
    できないという説明でした

    ってさらっと言ってるんですけど、戦前にそんな高等テクを使いこなしてたなんて、朝鮮総督府は偉大だったんですねww
    それとも韓国軍の技術が低レベル過ぎるという告白ですかw
    呪いの杭をすべて抜き終わるころにはきっと世界に認められる優秀な朝鮮人が出現することでしょう。
    それまでに国が滅亡しなければいいのですが。

    これを放送してるのが国営のKBSってのがまた、なんとも香ばしいww
    日本のNHKも似たようなもんですが・・・
    【2007/08/21 14:21】 URL | hatchake2 #YG9ONXHE [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2007/08/22 17:36】 | # [ 編集]

    ご参考
    KBSの木杭ネタですが、当時の東亜板のスレはこれ↓です:
    【韓国】「日帝が打ち込んだ『精神侵略用』の木杭が多数見つかりました」…KBSニュース(動画あり)[05/29]
    http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1180715985/
    【2007/08/23 12:57】 URL | 東亜板 #gAocAfEA [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://boutarou.blog103.fc2.com/tb.php/10-094f20ec
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
